2009年10月10日

クイズ マツコ・デラックスの500のコト

マツコ・デラックスをもっと知りたい!
クイズ マツコ・デラックスの500のコト

Q1 マツコの出身地は?

普通に答えればいいの? 千葉

Q2 マツコの年齢は?

36

Q8 マツコの特技は?

ちょっとテレビじゃ言えません

Q17 マツコの好きな柄は?

柄?柄?・・・無地が好き

Q24 マツコが一番大切にしてる物は?

あんまりない

Q32 マツコはうがいを一息で何秒続けられる?

15秒18

Q59 マツコが5人の中で二人きりで夜を過ごしてみたいのは?

遠藤

Q83 マツコが最もストレスを感じる瞬間は?

明け方

Q122 マツコが抱かれてもいいと思う有名人は?

抱かれてもいい?エエェ・・・遠藤じゃダメなの? 遠藤よ

Q156 マツコはペットボトルの水を何秒で飲める?

12秒71

Q198 マツコのストレス解消法は?

すっごい・・・妄想

Q229 マツコがよく使う英単語は?

SEX

Q275 マツコは何度目のデートでキスを許す?

さっきからね ちょっと質問がおかしいんだけど
あたしをさ 所謂あのその辺のおねえちゃんみたいにして
扱ってもね そりゃアンタ ちょっと道理が通らないわけよアンタ
そんな簡単にアンタね 許すも許さないもアンタ
向こうが許してくれないんだからアンタ もう
やらしてくれんだったらそりゃ一回目からやりたいわよ

Q318 マツコが男と会う時 一番気にする事は?

やっぱ相手にさあ なんかこう 面白いって思われてないとさ
そりゃアンタ これでこのままアンタ全部好きになって下さいって
いうのはアンタ 虫が良すぎる話だからさ 常に飽きさせないように
してるわね そこしかないのよ 繋ぎとめておくものがアンタ

Q351 マツコは何秒でくしゃみを出せる?

12秒18

Q394 マツコは自分の前世を何だと思う?

まあ何らかの だからあのー干ばつだったり危機とかで
もうほんと 食べるのに困って 死んでったような人だと思う

Q432 マツコが興ざめする男性の仕草は?

ないと思う ないと思う 別にいいよ
いや何でもいいよ 何やってもいいよ

Q486 マツコは鼻毛を何本抜ける?

昨日さ・・・昨日抜いちゃったのよあたし
アー悔しい 抜けない

Q500 マツコは明日 世界が終わるとしたら何をする?

SEX