2012年11月27日

村上信五

~お客さんにあるアンケートをとってみた件~

ここに来てるお客さんは
こんなね いろんなキラキラした番組がある中で
こんな番組を選んだわけですから
もともと 世の中に対して協力的な人たちだっていうね
こういうね協力的なお客さん中に
村上のファンは何人いるのかっていう・・・

まず関ジャニのファンだよっていう人
・・・19人ぐらい挙手

まあまあいつもの一定量いますよね
じゃあまずちょっとメインディッシュからいかないで
じゃあ錦戸のファンだって方
・・・1人挙手

オオ!今日いい感じじゃない
今度次じゃあ・・・

村上 もう一人挟もう

丸山のファンだっていう人
・・・3人くらい挙手

オオ!
これこんなに残ってたことないよ今まで

はい おまたせしました皆さん
関ジャニが好きです
しかも 恥ずかしながら村上信五のファンですという方
・・・10人挙手

オオオ!

村上 あれぇ~

8、9、10・・・アーはい、二桁乗りました!

村上 すごいやん!

どう?どう?今挙げてくれた10人の方
やっぱりちょっと恥ずかしい?
ちょっと恥ずかしい?だってなんかなんか
見えるか見えないくらいのこういう挙げ方してた・・・

村上 錦戸の時なんか一人やけどピーンって挙げてたで

関ジャニ今7人いるわけじゃない?
どう?やっぱり人数的にはやっぱり・・・
村上のファンが一番少ない?感じはするよね
本人ちゃんと自覚してるから大丈夫
ライブでの声援が 一番やっぱりデシベルで測ると
少ないわけでしょ
人数ももちろん少ないだろうし あと『ギャー』のこの
勢いがないのよね村上ファンは
「アア~」って言ってるわよ! 本当にそうなんだ・・・

村上のファンになったこと自体が 社会貢献だと
思ってんじゃないの
「ああ関ジャニっているのね」
「うわッ!一人!うわァ・・・なんかいる一人!」っていう
「かわいそう、これ!私が応援しなかったらこの人もう!」っていうね

村上 今日で言うたら 関ジャニの オレりんごや

りんご農家さんよ

いやだから そういうこういうまだね 
若人がいるっていうのはまだ希望じゃない?
「私りんご農家やってもいいかも」っていうね

村上 やろうよりんご農家 みんなで
大変やででも りんご農家応援していくって大変やで

イヤイヤイヤ! 村上を応援していくのも大変だと思うのよあたし