2013年3月26日

横浜市民プライド高過ぎ問題

イヤイヤ イヤイヤイヤ 
あたしはケンカするつもりはないですからね あたし
これだけ悪口を言うってことは 裏には絶対ジェラシーがあるわけですよ
そんなあたし もう明らかに 弱い立場の人には噛み付きません
そこはあたし意外と無骨な女です
だから もう明らかに横浜さんは偉いです
横浜さんは素晴らしいです
だからあえてこういうね何の 何の権限もない一介の女装ですよ
が もう「悔しい悔しい」って言ってるのと変わんないと思って下さい

村上 今日だいぶ防波堤張ってるよ

やらしいあなた そういうこと言わないでよ

村上 バレてるいうねん そんなもん

本当?

冷静に考えたら 横浜市って結構人口多いんですよ
500万近くいるんじゃないかなあ 今なあ 多分

~カンペ 横浜市の人口は約370万人です

それしかいないの?

300万かー 300万かー
ああ300万位かかってこい この野郎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~Vを見た後

あたしがまず横浜をまず最初に嫌いになった理由は
横浜だったり湘南の辺りに住んでる人から
「なんかイヤなのよ 朝東京出るだけで なんで千葉の地名が
書いてある電車に乗らなきゃいけないの?」みたいなことを言われたの
それからよ あんまりカチンと来たからどんなとこ住んでやんのか
見てやりてーと思って ついてったのよ帰り 
イヤイヤ一緒によ 一緒によ
遊びにいこうみたいなふりして どんなとこ住んでんのか見てやれと
思って行ったら クソみたいな所よ!
だから 何であたし こんなね なんか雑木林みたいな所住んでる奴に
何でバカにされなきゃいけないのと思って
あたしは一生横浜と戦うって決めたの

もうだからいい人がいるのもわかってるけど 全員敵だと思ってるあたしは

根深いのよ 本当に

「何々の発祥です」
「何があります かにがあります」
「人口が一番多いです」
あれだけ言う裏にね 確実に虚勢を張れば張るほど
本当は自信がないの
だから横浜がね キャンキャンみんなああやって自慢してるのは
何らかの横浜はコンプレックスがあるのよ

村上 それは何なんだろ?

東京よ!
あたりまえじゃないあんた どんなにあんた吠えたって東京の隣よ
二番!二番!
二番っていうかもう 別になんか 一番じゃなきゃ二番も三番も
四番も一緒よ!

『真の一番は横浜』みたいな感じじゃない

村上 DHみたいな 守りはせんけど打つでーみたいなさ

それはでもその例えは DHの人に悪いんじゃない?

だってそれは千葉とか あたし千葉だし まあこの番組埼玉に
世話になりっきりだけど
「東京なんてそんなもう」 
「お世話になっております」
「おこぼれを頂いて生きております 千葉県でございます」っていうね
そこはもうだから
「皆でね助け合いましょう」って
「千葉だけじゃ生きていけませんから うち」
「うち、そ、そんなおこがましい事言っておりません」っていうね

下から! 常に下からですよ!
千葉と埼玉が 上から目線で物語ったことあります?
ないですよ だって何もないんですから