2013年9月12日

恥ずかしい恋愛体験

25歳 女性 会社員 
私は 恋愛でクサい言葉を言ったり
マンガのような恥ずかしい行動を起こす人に
腹が立ちます
たとえ付き合っている相手でも
「好きだよ」と囁かれたり
クサい台詞をメールで送られると
あっという間に気持ちが冷めてしまいます
そういう人たちは 単に恋をしている自分に
酔っているだけのように思えます
勝手に盛り上がっていて 
恥ずかしくはないのでしょうか?


・・・・・・

有吉 ない、わけね?若気の至りみたいな

甘いのがなかったんだよね
あたしもう 激しいほうに行っちゃうほうだったから
すぐバイオレンスな感じになってたのよね
もうそれこそ別れ際 どしゃ降りん中で傘でフェンシングして
もう 血だらけになったりとか 
そういう すぐにバイオレンスにいってたのよね
その甘い時期をポーンって通り越して
それで楽しんでた感じ その
いやだからなんで・・・なんか恥ずかしくてその・・・ 
一番いい時を過ごせなかったのよ
急に 「真実の愛を見せろブスッ」みたいな・・・

有吉 怖いねぇ・・・

・・・ほうにこう 勘違いしてたんだろうね
その恋愛ってものをね

だからもうすごい好きな男がいて 
付き合いかけぐらいだったんだけど
なんか家に行ったら これぐらいドアが
ベランダの窓が開いてたのよ
で だから 「ああいるんだろうな」って思うじゃない?
なんか電話出ても 全然出ないの
で しばらく時間潰してなんか寝てんのかな?とか思って
駅前で時間潰して 相当時間経ってかけてんのに出ないのよ
だから これはもう居留守かなんかかな?と思って
意地になってきちゃって あたし 三日間その場所で過ごしたの
そしたらまあ三日後に帰ってきて 本当は出張してたのよ
で それは忘れて開けてっちゃったのよ ドアは窓は
で 要はあたしが物凄い着信をしてくると
しかももうメールでは 
「テメーなに居留守使ってんじゃねーよ」みたいな
で もうちょっと怖くなってきちゃったんだって
んで 帰ってきたら いたわけじゃない あたしが
「アレ?なんでいんの?」みたいになって
もうそっから もう口も利いてくれなくなっちゃって

有吉 カワイイじゃーん

でもそれをかわいい女がやってたらちょっとアレだけど
あたしがやってたんだよ 

有吉 (笑)

そりゃ怖いよね 相手はね