2014年10月22日

目黒と中目黒

目黒とか中目黒に住んでる人って
なんであんな感じ悪いんだろうね、みんな

村上 いや、街が人を変えんねやろうな

なんだろうあれ?
あの中目黒で遊んでるプライドって
なんなんだろうね、あれ?
「中目ェー」みたいに言うじゃん、なんか 
「どこで遊んでんの普段?」みたいな
「中目ェ―」

村上 中目ってそんな遊ぶとこ、あります?

いやいや、だから、なんか大したことない飲み屋で
飲んでるだけでしょ?どうせ
なんか凄いのよ あの中目で飲んでる人の自信

村上 こじゃれてる感じか?

熊本から出てきて嬉しくてしょうがないんでしょ

村上 まだ若かったしね、さっきの子

サングラスダサかったしね
(観客Aを指さして)笑いすぎだって、アンタ(笑)

村上 エ?これで目黒住んでるとか言わんといてや

観客A あ、目黒住んでない 千葉です

村上 あ、千葉なんや

観客A 千葉、千葉

やっぱり 千葉の人間て 口が悪いわよね(笑)