2014年12月18日

スメルハラスメント

37歳 女性 会社員
「○○ハラスメント」って多すぎないでしょうか?
「セクシャルハラスメント」「パワーハラスメント」
「スモークハラスメント」「アルコールハラスメント」
「スメルハラスメント」などなど 他にもかなりあるようです
人と接する際にある程度の配慮は必要だと思いますが
ちょっとしたことですぐに
「それって○○ハラスメントなんじゃないの?」と言われると
余計に人間関係がこじれるような気がするのです
何でも"ハラスメント"をつければいいってものではないと思います


・・・・・・

あたし臭い?

有吉 大丈夫だって!

みーんな皆本当のこと言ってくんないんだよね

有吉 今さあ 結構俺なんか番組で貰ったスゲエ空気清浄機
使ってんの 優秀なヤツ

ウン

有吉 凄いの!なんか ちょっとおならでもしようもんなら
シュッて赤くなんの

ウーン!

有吉 「今臭いが出てます」っていうセンサー
だからそういうのに聞いてみればいいじゃん
仕事で疲れた時 その前で服脱いでさ 
(空気清浄機の前に立つ真似)
そいつが赤くなんなかったら体臭はないってことだから

最近うちの空気清浄機が・・・うるさいんだよね

有吉 (爆笑) それは気にするね!

あんなに・・・あんなにうるさくなかった気がすんだけど・・・

有吉 正直(笑) 機械って正直だなー