2013年3月28日

大きな車に乗っている女性

※カルタ争奪戦!前編

45歳 女性 主婦 
私は運転がヘタにも拘らず
大きな車に乗っている女性を見るたび
「自分に合った車に乗れよ」と思い
 (ハイハイハイ来たねー)
イラッとします (ドンドン来たよ)

100%同意です

有吉 俺もそう思うな スゲー思う

いっぱいいるよ今 麻布マーケットとか
細いとこから出てくんのよ 急にパーッて
他にもあるだろ車

有吉 上手いならいいんだよ ヘタなんだよまたそれ

ヘッタクソ チンタラチンタラして
右折もできないんだから

有吉 で 格好は一丁前ね

サングラスとか掛けてやがんの

なんだろうあれさ まああたしはちょっと穿った見方を
しすぎなのかもしんないけど
テメエの車じゃねえじゃん 旦那のじゃん
あんなデッカイ 小回りも利かない
世田谷の路地なんてあんなの 拙いあんた運転で
通られたらあんた タクシーの運ちゃん怒るよ

だったら
「俺はゲレンデワーゲンに乗りたいです」
「カイエンに乗りたいです」
「レンジローバーに乗りたいです」
「でもお前は無理だな」と
「じゃあ Cクラスでも買うか」とかね

天現寺の交差点にいっぱいいる!

有吉 天現寺で色んなイヤなことある

天現寺はもうイヤな所!あそこは!

有吉 行くなよ!犬がいる・・・犬のカフェ・・・

あそこは結構通るのよ、嫌でも! 天現寺!

有吉 我慢しなさいよ それは

だからその犬をね 連れてる女が それを乗ってんのよ
どうする? どうする本当・・・

あの・・・四駆?
あれなあに?四駆
なあに?四駆ブーム なあにあれ?
何で? 
あればっかり止まってるわよ
金持ちが住んでるマンションとか
「隣の家と色まで一緒じゃねえかよお前」
「本当の金持ちこんなことしねえぞ」っていう

有吉 俺は別に何とも思わない

何でよ! なあに?
なんで途中まで乗ってたじゃない

有吉 いやいや 大きいサングラスの辺はあれだったんだけど
車を何から買うとかもう全然・・・ ほんと詳しくないの 俺車

・・・冷ややかねぇ

有吉 なんか 大きな外車だよね
外車に乗る時に 気合入ってんのがもうイヤなの

わっかる!ピカピカの四駆ね
何アレ?
だからあれわざとさあ ちょっと隣にさあ 
なんか スプレーで自分で落書きでもしたりとかしてたらね 
それはいいよ どんなことしたって
必死なのがもう 恥ずかしいのよ
必死なんだもん

有吉 この車に乗るにはこれぐらいのオシャレして
ちょっと勝負しなきゃっていう感じがもうイヤなの僕は

スタイリストの人って多いよね バケモノ車乗ってる人
タレントよりスゴい車乗ってさあ ガーッて乗り付けるスタイリスト多くない?

有吉 まあオシャレが高じてそうなっていくんでしょう

ホラ!出た!オシャレピープル

有吉 多分そうなんじゃないすか?

いいの?

有吉 いやまあ それは俺もちょっと気には掛かるけど・・・

ホラ!ホラ!気になってきた!ホラ!

何で都内であんな あんななんかもう次赤だってわかってんのに
ウェーッてアクセル踏んで 赤の信号に突っ込んでってんだもん
何なの?あれは音を聞かせたいのかあれは
大した音しねえよ別に

ねえ、あたしたち悔しがってんの、これ?

あたしもうビックリしちゃった こんなに高級車に対して
ジェラシーを持ってたなんて
自分でもビックリしちゃったわよ今本当に