2013年2月18日

田園都市線 その1

第4位 毎日新聞 『横浜"誘客"大作戦』
東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が
3月16日に始まるのを前に、横浜市内の観光名所や
ホテル、百貨店が現在積極的な誘客に乗り出していると
毎日新聞は報じています

ふかわ 横浜の東横線の上質なっていったらあれですけど
なんか独特な空気があるじゃないですか

まあ鼻もちならない感じはあるわよね

でもあたしはもう東横線っていうのは田園都市線の
存在ができてしまったおかげで
もう あの何ていうのかな 敵でもないんだよね 
あたしにとっては
なんかもう ちょっとどうでもいい感じになってきて
今は田園都市線よ No.1底意地が悪い路線よあれは
だからそこはね東横線ももう 敗北を認めたほうがいいよ
東急の あの嫌らしいあの変なハイソサエティ文化みたいなやつは
まあ今は田園都市線がね 継承してるわよ
そのなんか東横線をちょっと上質とか言っちゃってると笑われちゃうよ
たまプラーザの奴に笑われちゃうよ
「たまプラーザに住んでます」って言えたらね
もう天下取ったみたいな感じに思ってるじゃないあいつら

ふかわ 今そこなんですね

今そっちよもう

※田園都市線 その2 (炭水化物) 
※田園都市線 その3 (つきみ野で豆煮)