2013年1月5日

神奈川とのタイマン勝負

Aクラスは東京だけです
神奈川もあれも一県です
東京は別格です
それ言うと神奈川の人は「うちには横浜があります」って
いつもふざけたこと言うんだけど 

神奈川の人のプライドって東京の人より高いと思う
聞いてもいないのに 
なんか下げずんできたりするんですよあいつら
いや こっちが聞いたんだったらいいわよ
「ちょっと千葉の方が神奈川より上だと思うんですけどね」とか
もし言ったんだったら なんか言えばいいけど
何も言わないのにあいつらはちょこちょこはさんでくるのよ
「千葉でしょ?」みたいな
「埼玉帰るんだよね?今から」みたいな
そういうのちょろっと言ってくんのよ
一時間も乗るような藤沢とか住んでんのにさ
湘南とか言いやがんのよ
「お前東京駅から一時間も掛かるだろう お前の家この野郎!」っていう
「うちは34分で着くわ東京から!」っていうね

でも逆に考えると 千葉と埼玉が共闘を組めば
神奈川ぐらいだったらやっつけられるかもよ

今度ガチでやるか 神奈川

こうなったらもうあたし 敵地に乗り込んでもいいから
いっぺん神奈川とはいいよ タイマン勝負してやるよ
あの辺の全市町をまわってもう 全部やっつけてやるこの野郎!
なぎ倒してやるぞ みなとみらいこの野郎!

村上 いいじゃないですか
私は神奈川のことはなぁ~んにも悪く思ってませんから 
大丈夫です

何だおまえ・・・

※横浜問題
※神奈川問題
※神奈川問題 その2